ストレイダーと李鳳のTWネタ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
今日は・・・
最初シベでマターリ狩りをシテオリマシタ・・・

そこへ某ピン子様がチム要請シテキマシタ・・・

疲れた&来客で休憩していると・・・

テチ出動要請キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ミント出動~

黄泉路3イテキマシタ・・SS撮り忘れ(いつものこと

ペアでやってたけど火力が・・・orz

ソコデ、柚瑠李というマキシ様を誘ってリトラーイb

そんなこんなで銀行でマキシ様とマターリ会話してるうちに

カプリンの話になって取りにイキマシタ・・・

カプリーン


無事ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

本日の成果 ミントLv69→71+カプリン

ここで一句。

持つべきものは良き伴侶(つ´∀`)つ

実際にもソウアリタイモノダ・・・
| 過去物 | 00:47 | コメント:2
とりあえず作ってみたんだけどね
まあ、李鳳から始まっていろいろありました。

最初の頃ですね、はい



いやぁこんな時期もありました


とりあえず、昔の画像をアップしてみたっと。
| 過去物 | 20:09 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

ストレイダー

  • Author:ストレイダー
  • 「テイルズウィーバー」
          パルシュ鯖
    1st 李鳳
    2nd ミント
    3rd ストレイダー

    キャラ順はメインがどーとか関係ないでし

    アクセスカウンター?

    と只今のお時間?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
