ストレイダーと李鳳のTWネタ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
明鏡止水
なんとなく

祝10000ですYO
祝100ですYO(修正しろの要望が多かったので(マテ
| TW | 17:01 | トラックバック:0コメント:3
水上燕オフお疲れ様!
はい、集まってくださった皆様お疲れ様でした!
まあみんな楽しかったって言ってくれたし大成功!?

次回は新撰組(ダッケ?)のメンバーさんも呼びたいです(マテ
[水上燕オフお疲れ様!]の続きを読む
| その他 | 12:05 | トラックバック:0コメント:2
もうね・・・
こういうネタしかないのかYO!と。
ヤバイだろ


あ・・・存在自体がネタだから許してくれるって?
ありがとう(マテ、まだ何も言ってないYO!
| TW | 09:28 | トラックバック:0コメント:4
お願いします・・・
ネタをクダサイ
| その他 | 18:54 | トラックバック:0コメント:3
ん~
ネタがねーよ

ある意味コレ自体がネタ?

む!?

何か探しているようです・・・


キトゥァ!!

いぢめですか・・・
| TW | 10:34 | トラックバック:0コメント:2
とりあえず作ってみたんだけどね
まあ、李鳳から始まっていろいろありました。

最初の頃ですね、はい



いやぁこんな時期もありました


とりあえず、昔の画像をアップしてみたっと。
| 過去物 | 20:09 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

ストレイダー

  • Author:ストレイダー
  • 「テイルズウィーバー」
          パルシュ鯖
    1st 李鳳
    2nd ミント
    3rd ストレイダー

    キャラ順はメインがどーとか関係ないでし

    アクセスカウンター?

    と只今のお時間?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
