ストレイダーと李鳳のTWネタ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
特にやる事もなく・・・
騎士様♪


ちょっと昔に自分で書いた絵を載せてみる・・・。

皆がどういう反応するか楽しみだ・・・
| その他 | 11:06 | トラックバック:0コメント:9
溜まってたSSを・・・
双子か


またも盗撮
[溜まってたSSを・・・]の続きを読む
| TW | 00:39 | トラックバック:0コメント:1
ひさしぶりに更新
いやぁ・・・めんどくさくってね・・・

リンクだけ更新しました
| その他 | 09:40 | トラックバック:0コメント:1
分身の術!
ちょwwwこれwwww


まあ盗撮

出演:左・李鳳 右・炎華鳳凰(敬称略
| TW | 10:06 | トラックバック:0コメント:5
BA㌧
レイレイから回ってきたので

質問①
定番の選択、うんこ味のカレーとカレー味のうんこ。
食べるならどっち!?

カレーはカレーで(ぁ

質問②
今すぐもらう100万円と60歳でもらう一億円。
どっちが欲しい!?

お金より愛をくだs(ry

質問③
どちらか救うことが出来ません。どちらを救いますか!?
自分の両親。最愛の恋人。

恋人に決まってるさね~
親はどうせ早く死ぬんだ(ぁ

質問④
自分と同姓しかいない世界と自分と異性しかいない世界。
どっちの世界で住みたい!?

異性にしてみる。楽しそうじゃん

質問⑤
目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのはどっちがいや!?

見えなくなったら好きな人見れないじゃん(ぁ

質問⑥
人から愛してもらえなくなるのと、
人を愛することができなるなるのはどっちがいい!?

愛することができなくなる方かなぁ

質問⑦
一番の親友の一億円の保証人になるのと、
ただの知り合い程度の人の10万円の
保証人になるのはどっちがいい!?

ぁーこれは、レイレイに賛同。ただの尻愛かな(ぁ

質問⑧ バトンを渡す5人はだれ!?

んー、教授・シューク・雌株・hak・ユールイかな・・・(見ていればだが・・・
まあ見てないと思うから書いた(マテ
[BA㌧]の続きを読む
| その他 | 10:00 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

ストレイダー

  • Author:ストレイダー
  • 「テイルズウィーバー」
          パルシュ鯖
    1st 李鳳
    2nd ミント
    3rd ストレイダー

    キャラ順はメインがどーとか関係ないでし

    アクセスカウンター?

    と只今のお時間?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
