ストレイダーと李鳳のTWネタ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
チョット前に・・・
またまたデマスタ


アレダ、生き別れた兄弟に感動の再会(マテコラ
| TW | 12:51 | コメント:1
何気に・・・
アクセスカウンターとかつけてみますた。
プロフィールのとこにおいてみた。。。

問題が一つ・・・。

アクセスした日時しかわからねーYO
| その他 | 09:58 | コメント:4
意気揚々とカピラまで・・・
行ったのはいいが・・・
プンシオンボルケイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でも・・・俺らしくもなくダメ補正・・・orz
| TW | 23:59 | コメント:0
昨日・・・
アドセルに避難してました・・・
そこで性懲りもなく・・・混乱9へと歩みを進めて行く途中。。。
混乱6にて


ハイ、ゴレコマから奪いました。。。イラネ・・・

案の定、また混乱9で囲まれてαβοοη..._〆(゚▽゚*)
| TW | 15:10 | トラックバック:0コメント:1
ぇーっと・・・
ここ2~3日でプログラムの仕事2件仕上げました。

あと、設定プログラムの設置で終了するものもあります。

デバッグきっちーYO・・・

つーことで、そこのサイトをリンクしときます。

アレダ・・・仕上げたプログラムのうち一つしか稼動してないけどな
| お仕事 | 22:29 | トラックバック:0コメント:0
徒然なるままに・・・
徒然なるままに日々マップを歩き候。
最近、面白いイベとかないし・・・
たとえイベあっても無料化による新規参入の影響でまともに楽しめないだろうな・・・
どこに行っても初心者だらけ・・・

安息の地はもう・・・上級ダンジョン&フィールドしかないのか・・・
[徒然なるままに・・・]の続きを読む
| TW | 18:16 | トラックバック:0コメント:2
ん~
最近、仕事も忙しく・・・更新滞ってます。
学校は学祭とか体育祭の時期ですねぇ

母校の手伝いとか行ってますYO

TWは・・・
んー
無料化で売りだった「画面が途切れないゲーム」じゃなくなったので・・・
やる気が・・・

近いうちに旅行したいと思うのでサイドビジネス・・・アレダ、バイトしようかと・・・
| その他 | 10:18 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ストレイダー

  • Author:ストレイダー
  • 「テイルズウィーバー」
          パルシュ鯖
    1st 李鳳
    2nd ミント
    3rd ストレイダー

    キャラ順はメインがどーとか関係ないでし

    アクセスカウンター?

    と只今のお時間?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
