ストレイダーと李鳳のTWネタ日記

にゃ | main | まとめて更新
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
むほっ
昨夜のできごと・・・・



いつものごとくSS撮り忘れ・・・

勢いで寝糞に貢いでみました・・・

幸運の紋章スゲー・・・

山麓の竹薮に合計1時間くらいで・・・

キップが10枚増えました・・・

ぇ?武器とか防具は・・・って?

出るわけないぢゃn

そこは寝糞マジーックb



で、カーバンクル産まれたわけですが・・・・

さっそく余ったポイントで3段階まで一気に( ゚Д゚)ドルァ!!

山麓の竹薮に行くと・・・間違って攻撃しようとしてくる人が・・・orz




っと、大事なことを忘れていた・・・

ささやき2でクノーへン召喚してみました。

BOTが斬る斬る・・・そして、死ぬ死ぬ・・・
んで、削れてきたのか飛ぶ飛ぶ・・・

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ご協力いただいた、某マキシ様と某テチ様。

そして、通りすがりのルシ様

ありがとーございました(ぁ (´ー`)y─┛~~
スポンサーサイト
| TW | 11:08 | コメント:1
コメント
このブルジョアジーーーーがーーーx-あーーーーぁーー

ぼくにマネーを
2006.06.18 Sun 15:52 | URL | でぃば
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

ストレイダー

  • Author:ストレイダー
  • 「テイルズウィーバー」
          パルシュ鯖
    1st 李鳳
    2nd ミント
    3rd ストレイダー

    キャラ順はメインがどーとか関係ないでし

    アクセスカウンター?

    と只今のお時間?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
