ストレイダーと李鳳のTWネタ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
にゃ
バトンまわってきました。

2.お名前は?
 
 TW。李鳳 GE。ひ・み・つ♪

3.おいくつですか?

  27歳
 
 
4.ご職業は?

  某会社の副社長(前社長)

5.ご趣味は?

  ドライブ・ひなたぼっこ・電話&メール

6.好きな異性のタイプは?

  んー・・・好きになったコがタイプ(つ´∀`)つ
 
7.特技は?

  (*´д`*)ハァハァ
 
8.資格、何か持ってますか?

  資格・・・工業用資格数種

9.悩みが何かありますか?

  秘密

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 
  好きな食べ物:全部(ぁ

  嫌いな食べ物:ナイ

11.あなたが愛する人へ一言。

  一緒になれたらイイネ

  と言って拉致ってアゲタイ
 
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

  ディバイト

     マゾボリス

  レイレイ

     ストのいるクラブのアイドル

  カメリア

     ストのいるクラブで一緒に遊んだ仲間

  紙様

     TWで知り合ったフラッシュ好きなお方

  ユールイ

     返品ぢゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!
| TW | 23:50 | コメント:0
むほっ
昨夜のできごと・・・・



いつものごとくSS撮り忘れ・・・

勢いで寝糞に貢いでみました・・・

幸運の紋章スゲー・・・

山麓の竹薮に合計1時間くらいで・・・

キップが10枚増えました・・・

ぇ?武器とか防具は・・・って?

出るわけないぢゃn

そこは寝糞マジーックb



で、カーバンクル産まれたわけですが・・・・

さっそく余ったポイントで3段階まで一気に( ゚Д゚)ドルァ!!

山麓の竹薮に行くと・・・間違って攻撃しようとしてくる人が・・・orz
[むほっ]の続きを読む
| TW | 11:08 | コメント:1
まとめて更新
成分分析結果
[まとめて更新]の続きを読む
| 全部(ぁ | 11:31 | コメント:0
今日は・・・
最初シベでマターリ狩りをシテオリマシタ・・・

そこへ某ピン子様がチム要請シテキマシタ・・・

疲れた&来客で休憩していると・・・

テチ出動要請キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ミント出動~

黄泉路3イテキマシタ・・SS撮り忘れ(いつものこと

ペアでやってたけど火力が・・・orz

ソコデ、柚瑠李というマキシ様を誘ってリトラーイb

そんなこんなで銀行でマキシ様とマターリ会話してるうちに

カプリンの話になって取りにイキマシタ・・・

カプリーン


無事ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

本日の成果 ミントLv69→71+カプリン

ここで一句。

持つべきものは良き伴侶(つ´∀`)つ

実際にもソウアリタイモノダ・・・
| 過去物 | 00:47 | コメント:2
オハヨウゴザイマス・・・
いやぁ・・・モウネ・・・ネタがナサスギ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

ひさしぶりにTWやってみました・・・

( ゚д゚)ハッ!・・・SS撮り忘れた・・・orz

いろいろ知り合いに会えて感動した!(つ´∀`)つ

やっぱコミュニケーションは大事だねb

リアルでもネトゲでも(*^ー゚)b

今日は朝一更新。

めったに更新しなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

ここで一句。

為さねば成らぬ何事も
| 全部(ぁ | 03:57 | コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

ストレイダー

  • Author:ストレイダー
  • 「テイルズウィーバー」
          パルシュ鯖
    1st 李鳳
    2nd ミント
    3rd ストレイダー

    キャラ順はメインがどーとか関係ないでし

    アクセスカウンター?

    と只今のお時間?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
